親父の女は見るからにスケベな身体をしていて僕は心臓の高鳴りを隠せなかった。

熟女
親父の女 KAORIの購入ページへ

親父の女 KAORI

商品発売日: 2014/07/07
収録時間 : 120分
出演者  : KAORI
監督   : 豆沢豆太郎
シリーズ : 親父の女
メーカー : マドンナ
レーベル : Madonna
ジャンル : 尻フェチ 痴女 巨乳 騎乗位 単体作品 熟女

幼い頃に病気で母を喪ってから、僕は親父と小さなアパートで暮らしている。
親父はかつて地元で有名なロックバンドだったが、今では落ちぶれたギター好きのオッサンだ。
そんなある日、突然あの女がやって来た。
昔、親父とバンド仲間だったというその女は、見るからにスケベな身体をしていて僕は心臓の高鳴りを隠せなかった。
そして、高熱で倒れた僕を…地方のライブに出掛けた親父の代わりに、その女が看病してくれる事になり…。

人気AV女優さんと生チャットで直接お話し出来るチャンス!
最新の無修正動画を超高画質でダウンロードするには画像をクリック
↓↓↓ この記事の動画はコチラ ↓↓↓


SpankBang:NO,1


- 関連動画 -



このページのトップへ